両親学級について

dotto2両親学級についてdotto

一時中止していた両親学級について、7月から感染防止対策を行いながら、再開しました。
(6/27の新着情報をご確認ください)
日程などに変更がありますので、下記をご確認いただき、改めてお申込みくださいますよう、お願いいたします。

ninpu2

 日  程   毎月 第1・第3土曜日(7月のみ 第2・第3土曜日に行います)
 時  間   9:00~ ・ 11:00~ ・ 13:30~ ・ 15:00~
 受付人数   各回4組まで
 対 象 者   原則、当院でお産をされる妊婦さんが対象です(希望者のみ)
         (初産の方、経腟分娩を予定している方)
 予約方法   母子センター外来で、ご予約ください

※ 希望者のみ受講を受付します。受講していない場合でも、夫の立ち合い分娩は可能です。
   その場合は、外来保健指導の際に、ご説明させて頂きます。

【 受講を希望される方にお願い 】

① 当日はご自宅で検温をお願いします(発熱等の症状がある場合は、欠席をお願いいたします)
② 病院内では、マスクを着用してください(マスクはご自身でご準備をお願いいたします)

【 当院で行っている感染対策について 】

・ 入室前に、アルコールでの手指消毒を行って頂きます。
・ 受講前に検温を行います。
  ※発熱等の症状がある場合は、受講をお断りする場合がございますので、ご了承ください。
・ 入れ替え時は、テーブル・椅子等の消毒を行います。

【 問い合わせ 】

denwa

母子センター外来まで、ご連絡ください
TEL 042-752-2025(代表)

dotto22020.7.7  JCHO相模野病院 母子センター病棟dotto