病院長挨拶
病院紹介
外来のご案内
外来診療担当医 休診のご案内
入院のご案内
お見舞いの方へ
健康診断をご希望の方へ
交通のご案内
お問い合わせ先
診療実績・臨床指標
調達情報
契約情報
情報公開
バリアフリー情報
個人情報保護方針
膵がん早期診断プロジェクト医
膵がん早期診断プロジェクト医
ジェイコー版病院総合医(ホスピタリスト)育成プログラム~平成30年度募集中~
National Clinical Database(NCD)

新型コロナウィルス感染症に関するお知らせ

当院の診療について

 当面の間、眼科の入院を必要とする手術を延期しております。
また、今後の国内における感染状況によっては、他の診療科でも緊急性の低い手術や治療を延期することがあります。
ご迷惑をおかけします。

患者さん、ご家族へのお願い

 1.院内では、マスクの着用とアルコールや手洗いでの手指衛生をお願いします。
    病院出入口、総合受付付近など適宜消毒ができるようにアルコール消毒液を設置しています。
 2.病院入り口でサーモグラフィー等による体温測定を実施していますので、協力をお願いします。
 3.入院患者さんへの面会方法について(詳細はこちら)
    入院患者さんへの面会を禁止しています。以下の場合は、総合受付にて手続きを行ってください。
    ①患者さんの着替えなど、入院生活に必要な物品等の受け渡しに関すること
    (原則14時から17時までに限らせていただきます。)
    ②医療従事者が来院を要請または許可した場合

周産期センターからのお知らせ

 ・分娩時の夫の立ち合いは、中止しています。
 ・母親学級などの講座は、中止しています。

正面玄関の開錠時間変更について

 ・2021年1月1日より正面入口の開錠時間が7時45分になります。
                                             正面玄関の開錠時間変更について

当院が実施している取り組み

 ・新型コロナウイルス感染防止対策ミーティングを開催し、院内感染の防止に取り組んでいます。
 ・全職員がマスクを着用するとともに、状況に応じて防護具の着用を実施しています。
 ・手指衛生(手洗いまたは手指消毒)を徹底しています。
 ・休憩などの際には、休憩室の分散・テーブル配置の工夫等により「密」にならないことを徹底しています。
 ・1日2回以上、環境整備の時間を設けて全館環境面の清拭を行っています。

当院関係者の新型コロナウィルス感染症について

 当院関係者の新型コロナウィルス感染(詳細はこちら)
PageTop